臨港パーク

 4月30日(月)天気が良いので出かけました。まず、横浜新高島駅側の109シネマズMM横浜で『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)』を見て(爆)、その後、臨港パークへ行きました。


 109シネマズMM横浜の横には駐輪場があります。バイクは125cc以下となっていました。


 しかし、どうみても400ccクラスのバイクが停まっています。どうなっているんでしょう?(爆)


 臨港パークです。結構広くて、綺麗でなかなか良い公園です。


 臨港パークジオキャッシングをやりました。ジオキャッシングについてはこちらをご覧ください。今回はAbruptioさんRinko-Parkを探しました。4人で探しましたが、わたしは見つけられず、家人が見つけました。初めて発見したのでとても喜んでいました。 キャッシュの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ログブックにはサインしてきました。


 臨港パークでは小川みたいなところに入って、簡単な水遊びもできました。お弁当を持ってきたりしてゆっくりするとよさそうです。
 
 

 子供が服をびしょびしょにして、あわてて着替えを買いにいったり大変でしたが、なかなか有意義な時間をすごすことができました。次回はもう少し時間を取って、敷物やお弁当を持って再び訪れてみたいと思いました。


にほんブログ村 バイクブログへ ←ランキング参加しました