人様のお力を

数字が合わん(;-_-+
試算表です(;-_-+
もう1ヶ月繰り返し計算してます(;-_-+
まぁ〜こうなりゃ〜人様のお知恵を借りにゃ出来んばい(;-_-+
ちゅうことで
お盆前に青色申告会に電話し
お盆終わる今日16日11時予約する。
そいたらねェ〜
朝起きたらお店の長椅子
洗い物済まし熟睡中のタムママお店に残し帰宅
雨でおんさい広場行けずに
青色申告会に行くときは雨やんでるのね。
 
一つ間違いは5分くらいで見つけてくれた。もう一つは
検算してるのを反対側から見てるワシが見つけた。
帳簿逆さまにしたら発見ナンテね(@゜▽゜@)
 
 ここで一句
 
  視点変え
   知恵をも借りつ
    解決す
 
 今日はタムママはお休みするって
振り替えお盆休みだって、
昨夜ΟΟΟちゃんと2階のBARスコールへ行き
記憶なくすくらい酔ったらしい=^・ω・^=