Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉 ・英里奈 RSSフィード

深呼吸する言葉ネットワーク

2011年03月21日

2011年3月21日 11:24

これから先、自分が全くなくなってしまうくらい魅力的で大好きな人や出来事や状況に出逢ったとしても、

自分を強くださなきゃいられないくらい怒りを感じ苦しくて悲しい人や出来事や状況に出逢ったとしても、

私は私の真ん中にいられるようになりたい。いつでもどんな時でもどんな場所でもニュートラルな状態

でいられるように。

2011年03月20日

2011年3月20日 23:29

自分の気持ちを自分の言葉で伝えていく、表現していく努力……

2011年02月20日

2011年2月20日 10:46

これが私にとっての深呼吸

2011年02月19日

2011年2月19日 13:30

私はかなしかったんだ かなしさがずっとずっとずっと自分の中に漂って漂って漂って流れていつのまにか

澱のようにたまってたまってたまっていってたんだ ただそれだけだ

2010年08月07日

頬も顎も手の甲も足にも久しぶりいっぱい蚊にさされた痒い、けどなんか爽快、けど痒い、でもでもやっぱり痒い

2010年08月06日

2010年8月6日 10:48

外ばかりみて追っかけて 周りの目気にしてばかりいたら

どんどん自分が消えていき、うすくなって、なくなってく気がした。

気がしたんじゃなくて、なくなっちゃった。

私は私の中にあとどれくらい残っているのだろう。

針の先くらいは残っているかな。

取り戻したい。

2010年08月05日

2010年8月5日 09:32

胃の痛み 自分と友達になれない痛み 痛い痛い

2010年05月01日 深呼吸する言葉

私の本当の気持ちは?

2010年04月29日 深呼吸する言葉

もう私に葛藤はいらない

2010年04月28日 深呼吸する言葉

安心というものを 平穏というものを どうしたら手に入れることができるのだろう

2010年04月22日

深呼吸する言葉 09:33

私は平気で嘘をつく

beatjwbeatjw 2010/04/22 20:29 私には、平気で本当のことを言いたいときがあります。

2010年04月17日 深呼吸する言葉

自分が開いたら 世界が開いてく感じがした

2010年04月14日

深呼吸する言葉 15:13

捨てれるものから捨てていこう

2010年04月12日

深呼吸する言葉 15:10

自分の気持ちがぐしゃぐしゃなったときには、なりかけたときには、目の前を通り過ぎるにまかせよう

2010年04月11日 深呼吸する言葉

動くしか 壊すしかない 時もある

2010年04月09日 深呼吸する言葉

私は私。

2010年04月08日

深呼吸する言葉 09:30

あまのじゃく。

2010年04月07日

深呼吸する言葉 09:45

ボーナスに喜び ボーナスに縛られる 

2010年04月06日

深呼吸する言葉 09:31

一歩、踏み出す

2010年04月04日 深呼吸する言葉

tamtam88232010-04-04

ただ、そこに、存在していたいだけ

Connection: close