ランニングと酒

http://d.hatena.ne.jp/urano_cobito/20050212
それは

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた (新潮文庫)

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた (新潮文庫)


だったでしょうか?
私も365日欠かさない人だったけど、最近は何もない平日は飲まないようになりました。
でも週末に飲む酒はやめられないよ〜ヽ(´▽`)ノ
走った後に、お気に入りの本を持って、窓全開*1の風呂を1時間堪能した後にイッキ飲むビール*2は、最高に至福のときをもたらしてくれます。
このトラバもビール*33本&焼酎ロック2杯目を飲みながら書いてます(・w・;

*1:ブラインドは下ろしてますが

*2:実は発泡酒(w

*3:しつこい様だが発泡酒