話の屑篭 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-20

ブログ休業のお知らせ 20:32 ブログ休業のお知らせを含むブックマーク

今年の初めからずーっと更新を停止しておりました当ブログですが、

改めて更新休業のお知らせをしたいと思います。

理由としてはハロネタを書くことができなくなってしまったからです。

このブログ亀ちゃんを中心にハローを応援して行くというスタンスのブログです。

ハロネタが書けなくなってしまった以上は更新を続けることはできないと判断しました。


あくまで「休業」であって終了ではないというのは、

またひょっこり戻ってくる可能性もあるからということです。

それに自分が書いた記事に愛着がありますし、頂いたコメントも消したくないです。


このブログを始める以前、ハロヲタではなかったころからブログは続けてきました。

何かを書いて表現するということはどんな形であれ続けて生きたいと思います。

休業中もmixiでちょくちょく記事を書いたりしてましたが、

やっぱり慣れ親しんだはてなが書きやすいので今後は下記のブログで記事を書いて行きたいと思います。

どんなブログにするかはまだ全然決まってないのですが、書いてるうちに色が出てくるんじゃないかと思います。

ヲタブログではないですがもし興味がある方がいれば覗きに来てくれるとうれしいです。

http://d.hatena.ne.jp/tamu0712/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/05 00:12
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://gEEo82D.dashinuki.adult-value.com/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/07 17:36
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://lBCTaw2.zebu.iphone5.net/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 04:39
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://fBtjzmW.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/27 08:45
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/lshHLWx/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 18:27
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/LMlTza4/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 21:27
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/16IxR6M/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 09:00
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/X6AN8J4/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 07:11
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/WHcm3nd/

2008-01-12

[]光井愛佳ちゃん誕生日おめでとう! 00:38 光井愛佳ちゃん誕生日おめでとう!を含むブックマーク

光井愛佳ちゃんお誕生日おめでとうございます!

愛佳ちゃんの誕生日である1月12日。

僕の誕生日とちょうど半年違いなんですよねー。

だからなんだと言われればそれまでなんですが、

妙な親近感がありますw


秋ツアーで男友達に大抜擢され、ひと皮剥けた感じがある愛佳ちゃん。

加入してまだ1年足らずなんですよねー。

物凄い成長力だなあと思います。

同い年の小春ちゃんと切磋琢磨して頑張って欲しいです。

ワンダ紺で亀ちゃんと雛壇でいちゃいちゃしてる姿が見てるとニヤニヤしちゃいますねw

nacci-ainacci-ai 2008/01/13 21:40 1日遅れでおめでとう♪
そうだよね。まだ1年経って無いんだよね〜♪
横アリでお披露目からちょうど1年。
ひな壇の2人見た〜い♪

tamusato1984tamusato1984 2008/01/16 23:31 >>よっちさん
お返事遅くなってすいません。
1年で成長が早いですよねえ。
いつのまにか推せるしw
あの2人はキャワすぎますw

2008-01-09

謹賀新年 21:28 謹賀新年を含むブックマーク

あけましておめでとうございます!

ポケポケプーなもんで2008年になったのを忘れてましたw


今年は年男です!

そして厄年でもあるw


ヲタクとしての目標は

さわやかなキモさ!

そして、

ブログで年間最優秀K−1選手を目指す!

2008年、ライバルたちは一足速くスタートしておりますが、

亀ちゃん推しなんで亀のごとく後方からのスタートですw

今年もよろしくお願いします。

nacci-ainacci-ai 2008/01/09 21:58 今ごろ新年の挨拶とかさすがPPP♪
って事であけおめ♪ことよろ♪
Kー1狙うとか強敵ばかりだけどww

tamusato1984tamusato1984 2008/01/11 00:40 >>よっちさん
遅いですよねw
序盤戦は様子見でいきたいとおもいますw

Profile
Calendar
<< 2017/03 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Trackback
Comment
  • 06/20 マグローニャ
  • 06/20 ケ ツ コ キ!!!!!!!!
  • 06/20 はいちゃんちゃんちゃん!!!!
  • 06/20 試してみたお!
  • 06/20 うぇwwうぇっうぇwwwwww
  • 06/20 ぱにゅあぁああwwwww
  • 06/20 けむくじゃら最強w
PV
108541

【当ブログの画像使用について】 当ブログ内で使用している画像は、 ハロープロジェクト所属事務所ならびに、雑誌などの発行元、出版社、テレビ局等に属します。 画像等は、ハロープロジェクトの魅力を、より多くの皆さんに伝えるため使用させていただいています。 肖像権などを犯す目的ではない事を、ご理解いただけたらと思います。