アネゴ 最終回

きっとこうなるんやろうな〜って想像した通りの最終回!
でもこうあって欲しいな〜って思ってた最終回!
ホッとした。
しかし、会社を辞めてプロポーズも断って、
派遣で働く奈央子の姿は、めっちゃリアルで嫌やった。
たぶんあれが普通の33才独身女性の真の姿よ。
違うのは、容姿が篠原涼子であることと、
11歳も年下の可愛い子に愛されてるってとこ!!
リアルやけど、やはりドラマや…。
でもドラマはそうであってほしい。
なので、このドラマは良かった! 
最後の方しか見れなかったのが、すごい残念すぎる。
気になるのはこの終わり方、スペシャル組める?組む気満々?ってとこと、
戸田菜穂のリップ! 不倫清算後、変に赤々してます。
後、奈央子と絵里子がきれいにまとまりすぎってとこかしら?
あんな猜疑心強くて、半分壊れかけの女が
自殺未遂だけで立ち直るもんやろか? 
まぁ、立ち直ってもらわんと気持ち良く終われんけど。