ライブに行ったよ♪♪♪

今日の稽古は、本読みをくどいくらいにして(でも私のところまでたどり着かず)5時に切り上げた。

今夜は、スタッフで参加している人のライブがあり、千歳烏山まで移動…みんなで電車に乗るのは初めて!

烏山で食事をすることになり、交番横をしばらく歩いて、中華料理屋に入った。

ところが、「いらっしゃい」でもなければ、「こちらにどうぞ」でもなく、客が席を空けてくれて、ようやく席につく。注文も途中でやめてしまうし、テーブルひっくり返してやろうかと思った(>_<)
客商売しているんだよ!甘ったれるな!
しかし悔しいけど、美味しかった!!!不愉快だからあまり思い出したくない。

ライブハウスは、旧甲州街道沿いの「TUBO」(つぼ)。建物は知っていたけど、ライブハウスだったとは…(^o^)

ジャズやブルースがメインのライブだったので、知らない曲ばかりだった。わずかに一曲「アメイジング・グレース」だけわかった。知らない世界だなぁ、深いなぁ・・・・・

知り合いは、「カミソシ・スリム&烏山オールスターズ」のメインボーカル。ギタリストでもある。なかなか楽しそうだった。舞台の仕込みをしている、同一人物とは思えないほど、生き生きしていた。

好きなことをしている時は、晴れ晴れしているよね。楽器が出来る人、尊敬するよ。

今夜はThank you♪☆☆☆☆☆♪