旅公演

岐阜県大垣市に来ています。
劇団「ぱれっと」の学校公演…5月の家族旅行で利用した新東名を走って、途中、清水パーキングに立ち寄り昼食!入ってビックリ(>_<)ショッピングモールの様だった。食べるものも高くて、またまたビックリ!!!車中でおにぎり二個食べたので、スンドゥブにした。味は普通…800円なり!

トイレは綺麗だったp(^^)q

大垣市に到着し、小学校の体育館で仕込みをし、宿へ…一休みしてから食事をしにでかけたけど、まだ七時だというのに、商店街は閉店し、これといった食べ物屋が無く、駅前の蕎麦屋へ。そこで「ころうどん」というものを注文したら、出て来たのは、葱と生姜の下ろしたものが乗ったうどん…絶句!あとで値段を見たら、390円なり!仕方ないね…ここまで来てこれか、と泣きたくなった!決してお店のせいでは無く、確かめなかった私が悪い!

そのあとは飲み屋で仕上げ!ノンアルコールビール味噌カツ食べた!