2006/9/14

今日のトップはこれでしょう!
吉牛復活! asahi.com
さてどうするか。欲望に負けて食うのか。
記事の冒頭がなぜか「ですます調」だったのが気になるなぁ。ネタ?釣られた?じゃないよね。


強気を通す堀江さんから学ぶべきこと 日経ビジネスオンライン
これを読んで思うところは人それぞれ有ると思いますが読むに値する記事だと思います。


昨日ここで書いたピアノ・ファイアでの「XX以外全部XX」がさらに面白くなっている。面白いよ。トラックバック飛んでしまうのでリンク貼りませんが。
コメント欄ではなんかSF以外の作品も混ざっているような(笑)。だったら…

  • すべてがF以外全部になる
  • 占星術以外全部殺人事件(「殺人事件」はこのパターンになるなぁ)
  • アクロイド以外全部殺し
  • Y以外全部の悲劇
  • 世界の中心で愛以外全部を叫ぶ


続きを読む

95話感想二日目&コミックス8巻発売前日の心構え

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

この日記ではハヤテのことだけを書いていればいいんじゃねぇかと改めて思った今日この頃です。しかしまぁそれじゃぁねぇ。2006/8/29に書いた「チョコクリームチップフラペチーノ効果」の逆を狙っているのでうまくない。この漫画のターゲットは普段漫画を読まない人だと思っているので、そう言う人にリーチしたいんですよね。ぜんぜんリーチできてないけどさ。
萌えを得たオタのごとく!2
ハヤテのごとく!感想リング at はてなに登録してくださいました。紹介はやめるといいましたが気づいたので紹介。漏れても許してっていうかここでの紹介はかえってやめた方がいいかな?


まずバックステージを読んでの感想から

続きを読む