雪のない雪国

とりあえず超時間限定の話から。


それはともかくとして、昨日、実は21:00には家にいたので更新しようかなと思いました。でもやめました。ちょっと実験がしたかったから。特にコメントして下さった方には申し訳ないのですが…。コメントについてはまた触れます。

続きを読む

2006/9/17の記事にいただいたコメントについて

こうやって独り言チックな事を書いていても、それにコメントをいただくとうれしいんですよ。特に気合いを入れて書いた古い記事にコメントをもらえるとものすごくうれしい。読み継がれているんだなぁと思えますから。
そういう意味では2006/9/17の記事は極めて優秀です。この記事はアニメになったりした時に、それぞれの読者が感じた第一印象と照らし合わせて読んでもらって、この漫画を手に取る参考にしてもらえればいいなと思って書きました。
しかし、昨日指摘されたとおり問題がある。長すぎる(笑)。

続きを読む

狙いが見えてくる記事

マンガのしっぽ☆アニメの背びれ 畑健二郎先生サイン会inWHF名古屋会場
コメントをしようとしたのですが、書いているうちに長くなってしまったので自分のところで書きます(笑)。

続きを読む

北朝鮮の鉄道

将軍様の鉄道 北朝鮮鉄道事情

将軍様の鉄道 北朝鮮鉄道事情

今日の新聞に広告が出てました。ネットで見てみたら公式サイトに動画の一部が上がっていました。
公式サイト

続きを読む

29才の中学生

NHKBSでやっていたCNNニュースで。
性犯罪歴がある29才の男が中学生になりすまし3ヶ月通っていたとのこと。
なんつーか「どこでもよくあること」っていうコメントがあったのに一番驚いた。書類がどうこうっていう問題なのか?これは?ネットには上がっていないみたい。ソース見つけたら貼ります。

まだフロンティアは残っている。

304 Not Modified ブログへの新規参入がなくなるとき
白い戯言経由で見つけた記事です。
そうですね。何書いても誰かが書いたことの焼き直しなんだろうなぁと思う時もあります。

続きを読む