いつのまにやら聖地巡礼。1泊2日白馬への旅

二日空きました。ご無沙汰です。と言った方がよいのでしょうか?毎日読みに来てくれている方がどのくらいいらっしゃるのか把握していないので微妙です。


今日はスーパーボウルとハヤテ関連とメインとなる需要がない記事の予定です。と思ったけれどハヤテ関連は明日のメインにしてみようかなとも思い始めました。どうなるかわからん。

続きを読む

なぜ消すのか?

<番組ねつ造>「食行動は操作できる」放送作家がブログで
全く理解不能。オリジナルの文面は削除されてしまったらしいので読むことはできないですが、ニュース記事の文面を見る限り、どんなに非難されようと絶対残しておかなければいけないです。偉そうな口ぶりですがねつ造以上に罪が重いかもしれない。

続きを読む

ここは長文野郎が突っ込むしかない。

IT Mediaの記事
ネットから長文が消えたいくつかの理由
ねぇねぇ、突っ込んでいい?いいよね?長文野郎の俺が突っ込むんだったらいいよね(笑)。

続きを読む