ハヤテのごとく!シラヌイになってみたいと思った香具師137人

夜中に何度も目が覚めた
メモ
百貨店再編
表紙より裏表紙が派手な件
いい話だと思ってしまった俺はどうかしているのかも。
レス番と日付が…
ヨドバシは十時、石丸は八時まで。さすがに瞬殺はないだろうねぇ。
秋葉、特設、特典、ストラップ

DVD1巻 ヨドバシアキバ特典ポスター

縁起物だしとりあえず買ってみた。

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaで買いました。アマゾンは安いですがポイント考えればヨドバシでも同等です。
ちゃんとハヤテコーナーがあってキャラクターCDとかもうっかり買うようにしかけてありました。私はうっかりしないでDVDだけ買いましたよ。そのDVDの在庫は残りわずかかも。レジでの交換方式だから実際のところはわかりませんけどね。心の中で子供にせがまれてしょうがなく自分はよく知らないアニメのDVDを買うお父さんを演じながら買いました。なんか特典でポスターがもらえるらしかったのでよくわからないけれどもらっといた。
それがこれ。

続きを読む