田中ロミオ著『人類は衰退しました』極上のSF小説

すげーよく寝た感がある。
今日は秋葉原行かなきゃ…。全然ハリポタ進まないな。これじゃぁ1ヶ月とかかかっちゃうよ。
日記を書き始めてから本を読む速度がものすごく落ちたっぽい。


今日、明日は感想系の予定だけれど、今日は簡単にかけそうな方にしようかな。もう一つは組記事にしたいからなぁ。

田中ロミオ著『人類は衰退しました』極上のSF小説


ネットでよい評判を聞いていて、古本屋にたまたまあったので買ってみました。
よい評判を聞いていたということは評価の敷居値が上がっていたということ。ちょっと面白い程度だと「なんかイマイチ」に自動変換されてしまうということ。
そんな危惧を抱きながら読み進めたのですが、心配は無用でした。非常に面白い小説でした。

続きを読む