ハヤテのごとく! 201話感想 新キャラ「京橋ヨミ」とイベント追加

帰ってきた。ハヤテ感想は21:30くらいかなぁ。
その前にちょろっと他のことを書く。


どうでもいいことなので冒頭追記:
今週のハヤテ感想、うっかり「続きを読む」記号を入れ忘れてアップロードしました。毎日わりと長い記事が多いので自分ではスクロールするのがうざいから「続きを読む」を使うようにしているのですが、読んでいらっしゃる人的にはどうなんでしょうか??
もしなんらかのお考えが有ればコメント欄に頂戴できると幸いです。あまのじゃくなのでご指摘通りの事をするかどうかはわかりませんが……(笑)<意味無い!

サイト、サイト運営者の持つ影響力の測り方

これから書くことには異論がある人が多いでしょうが、私はやっぱりこう思うんですよねぇ。

続きを読む

ハヤテのごとく! 201話感想 新キャラ「京橋ヨミ」とイベント追加

最初に宣伝リンクを貼っておきます。

ってのをやっています。自分が好きなキャラは誰かではなくみんなが好きなキャラは誰かを予想するって言う企画です。そういえば先週〆切書きませんでしたね。公式投票の〆切が過ぎたら中間集計をしますが、サンデー誌上で結果発表するまでに投票された分は集計します。
まぁ、集計は私の趣味なので、遊びの大半は皆様が予想をした時点で終わっていると思いますので。


では、201話感想に行きます。

続きを読む