ハヤテのごとく!232話感想 白皇学院理事長 天王州 アテネ

あぢぃ〜……


昨日書いたような理由により具合が悪くてとっとと帰ってきたのだけれど皆さんお待ちかね?のハヤテ感想はもしかするとめんどうなことをやらなければいけないかもしれないので(ってだれからも強制されているわけではないのだけれど)22:00目標にしています。
その前に2本ちゃちゃっと書いちゃいますね。

ハヤテのごとく!232話「Beautiful World」感想 白皇学院理事長 天王州 アテネ

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

今週末の7/17発売なので意味もなくにぎやかし〜




タイトルでネタバレしていますが気にする人はそもそも今日ネットなんか見ないと思われ……。



先週の展開は全く読めていませんでした。
そして、今週……。


ここに書いたかどうかはわかりませんが、この選択肢を俺は「ありえない」と思ってました。今までに配置された伏線から考えると可能性としては十分に「ありえる」話だったのですが、ここまでの畑健二郎さんの話の進め方から類推して、勝手に「ありえない」と思っていました。


アテネが白皇学院の理事長なんですね……。

続きを読む