新しく何かを始めるのも大変だけれど維持管理はもっと大変

この作業やる度に似たようなことを書いているんですけどね。



軽くリンクチェックしました。軽くです。漏れがあるかも知れません。




今回は一部の県警でドメイン変更されていたり、ついに!そう!ついに!!静岡県東部運転免許センターへのバス路線への時刻表がWebで公開されていたっていうのがトピックスですね。
静岡県東部運転免許センターってほんと需要が多かった。検索してもみつからなかったんですよねぇ。上記記事の存在意義が少し減った感じです。


この記事の場合、はてなダイアリーの制約である64kbの壁にぶち当たる事が多いのでその調整もめんどうなんですよね。もういっぱいいっぱいですよ(笑)。


バスの時刻表って需要は有ると思うんですが、イマイチ見づらいんですねぇ。事業者が複数有る地域ではそれぞれ競合状態にあったりするので難しいとは思うのですが、地域ごとにまとめて利用しやすくした方がいいんじゃないかなぁと個人的には思います。




さて、以下表題の件。

続きを読む