Internet Explorerなんてこの世から無くなればいいのに……とは思っているけれどFirefoxはまだまだなのね

実によいニュース。職場でハイタッチした。IE対応には泣かされまくっているからね。


しかし、冷静に考えるとまだまだIEが強いんだよね。きっと。んで、このサイトのブラウザシェアを見てみました。
期間は2009/11/21〜2009/12/21です。Google Analyticsのデータです。なお、俺自身は現在IE6とFF3.0を併用しています。その2つのシェアはおそらく世間一般より高めに出るはず。



続きを読む

『神のみぞ知るセカイ』FLAG80「パジャマでおじゃま」感想

ここまでの流れを見る限り、当初からの設定だっただろうなぁとは思うのですが正直ちょっと不安になるし、これがすべてというわけでもないのかなぁとも思ったりしています。



続きを読む

ハヤテのごとく!253話「Proof」感想 守るべき人、救うべき人

きましたねぇ。253話。なるほどなぁ。251話からまとめて読んだ方がいいね、これは。




コミックス22巻は1/16発売だそうで。またお行儀の悪い商売(笑)をするんですね。乗りませんよ。通常版と特別版を1冊か2冊しか買いません。全部で4冊です。たいしたことない。




以下、今週の感想です。



続きを読む