tanabeebanatの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード










無断リンク、トラックバック、コメントは歓迎します。
ハヤテのごとく! Webリング 2.0


CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]

ハヤテのごとく!感想リング at はてな
    ↓

Google
 


2011-06-29 ハヤテのごとく!326話「やらかしちゃった後に」感想 新たな誤解

日付が変わる前にハヤテ感想だけは書こうとは思っているけれどできるかどうか……



ハヤテのごとく!326話「やらかしちゃった後に」感想 新たな誤解

| 23:46 | ハヤテのごとく!326話「やらかしちゃった後に」感想 新たな誤解を含むブックマーク ハヤテのごとく!326話「やらかしちゃった後に」感想 新たな誤解のブックマークコメント

わかりやすい形で爆弾が炸裂したはずなのにそれでも信じようとしないところがすごい。



ポイント

たいしたものも

泉ちゃん……またその受けですか(笑)

なんか納得いくのが不思議です。

卒倒

ショックで倒れるという流れだったのか。

いやだからこの期に及んでその発想をするのかと。すごいなぁ。

信じさせるのはたやすい

ハヤテがそう思うほど信じやすい人柄。。

全てを無効化する2人

生徒会3人娘のうち2名が効果的に登場しました(笑)。

猫化

この時点ではいったいどう思っているのかが全くわからないですねぇ。

怒っている

ここまでの話の流れから類推するとその可能性が高いと俺も思いました。

虎鉄

なぜここに出てくる!流れ的にここはそう言う流れなだけかも知れないけどあとで効いてくるのかもしれない。

やらかしちゃった

まとめで

最終ページ

まとめで


まとめ

今週の感想は今のところ2点ですね。1つがナギとハヤテの関係です。やらかしちゃったことを知りながらハヤテを泳がせるナギってのがいいなぁと。相手が誰なのかを聞く事もしていないんですからね。

この2人の絆はもはや色恋沙汰くらいでは揺るがないのかも知れないなぁと思った次第です。

もう1つはもちろんルカです。

最終ページでの反応、想像してなかった。恥ずかしくて会えないかぁ。

そしてハヤテは当然怒っていると思っている。ここで新たな誤解が生じていますね。

この先の展開はさっぱりわからないですが、ルカはハヤテを男性として意識してラブコメ展開に入ってくることもあるんでしょうかねぇ。



えらく短いですが、今日はこれでお終い。明日以降はハヤテがらみに限らずいろいろ書こうと思ってます。




私がこの漫画にこれほどまでこだわっている理由とその説明です。


blogram投票ボタン