先輩入籍

先輩がようやく彼女、あわわ奥さんと入籍いたしました〜(ヒューパフパフ)結婚式なし、指輪なし。世に言われる「地味婚」ですなぁ。指輪は仕事の邪魔になるし、気に入るもんがなかったけんらしい。それに奥さん自体、「指輪ずっとつけとかないかんの?」的な性格。まぁ、めでたいこった。明日にでもお祝渡そう。

プロジェクトD打ち上げ

シェーさんに拉致られてナカムとおQさまとダッズさんと焼肉行ってきまーす。
行ってきました。店の名前は惣牛園。琴平にあります。
タン

裏メニュー・塩ハラミ(ワサビ醤油で食べる)

店の詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/Shie-e/20050106/
うまげな感想はhttp://d.hatena.ne.jp/kusurino-okyu/20050105/
おなかが破裂しそうでひとりだけ頼まんかったけど、ナカムに恵んでもらったみそ汁がほんんんまにおいしかった。今まで生きてきて「ほんまにおいしいみそ汁はコレや!」と初めて思いました。具は豚肉(たぶん)、えのき、とうふのシンプルなもの。ナカムによれば「肉の味がよく出た、白みそベースのみそ汁。白みそじゃなくて、合わせ味噌かもしれないけど。」らしいです(引用しすぎw
焼肉の後はRiisha(リーシャ)ゆーフランス雑貨おいとるカフェいった。キャラメルミルクんまかった〜。雑貨もかわいんいっぱいあったけど、アンティークなだけにバリ高。断念。また行こ〜♪