海見

tanachi2005-04-17

会社のみんなと庵治(セカチューのロケ地)の海へ行きました。
ほんまは花見の予定やったけど、
花が雨でちってしもたけん海見になった。
天気よすぎて半袖でおっても暑かった。
バーベキューして、フリスビーとかキャッチボールとかもして。


変わり者の山ちゃんが酔ったいきおいで服着たまま海へ→
「携帯だいじょーぶ??」(携帯は陸においていったん?)
「うん、大丈夫、ある。」(ポケットから携帯だしながら)
携帯、水死。メガネ、遭難。車のキー、遭難。


ひさびさに外に出たな〜って感じ。
海とか山とかもっと行きたいけど、
なかなか機会がないけんな〜。
ショッピングもえぇけどたまには自然にふれよう。
aky(id:borgcollective)・フクブンヌ(id:fukubun)夫妻みたいに。
http://d.hatena.ne.jp/borgcollective/20050416
http://d.hatena.ne.jp/fukubun/20050417

今日買った本

最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)
最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)
最終兵器彼女 (1)(2)
作者: 高橋しん
出版社/メーカー: 小学館
発売日: 2000
メディア: コミック


3年ぐらい前に友達に借りて読んだけど、
相変わらず切ない。柔らかすぎる絵が切なさを強調する。
全巻ほしかったのに古本やけん1・2巻しかなかった‥_| ̄|○
全部読んで泣きたい〜