最近の胸キュン

胸キュンって。。笑!

いつも息子の寝かしつけは、本を読んで電気を消して、しばらくギューっと抱き合いながら(というか息子が私の首に腕を回して離さない!)ある程度眠気がくるまで一緒に添い寝しています。(旦那の時は本を読んだらあっさりおやすみ〜と寝るのだけど。。)


そして、落ち着いたころにおやすみ〜とビズをして部屋を出ます。


この間のこと。おやすみ〜とビズをしたらはじめて、


「おやすみ、おかあしゃん」


て!!!
お、お、おかあしゃーん♡♡♡キュ〜ンとしました〜!


夕飯前にビデオを少し見せた時、しばらく見ていなかったしまじろうシリーズを見たので、どうやらそこで覚えた模様。しまじろうには何かと着替えやらトイレやら交通ルールやらを教えるのに役立っています!


っていうか普段はママと言っていて、お母さんはまだ難しいかなと教えていなかったので、お母さんと言われ、かなりズッキュンきました〜!笑


やっぱ「お母さん」だよな〜って!


その日以来、おやすみ、おかあしゃんと言ってくれるので毎回ときめいてます♡