授乳クッションの代用品

3人目が出来てから、妊婦服も育児グッズなんかも、もうこれ最後だし、とあるもので頑張ろうと買い足しはほとんどしませんでした。(節約節約!)

そうなると、いろいろと工夫やアイデアが必要!

そのうちの一つ。上の二人が子ども部屋からもってきて、ソファーで(投げつけて)遊んで放置されている大きなくまのぬいぐるみを見て思いついちゃいました!

これ、授乳クッションに使えるんじゃ?!



こんなやつ。結構大きくて場所取るし、買うと意外と高いのね。。これは病院の!

お腹まわりにくるっと置くと授乳が楽。


そして見つけたのがこちらのくまちゃん★何かと使える!

試してみると、、、

肌触りがいいからべべ子ちゃんも心地よさそう〜!!!かなり快適です!