AYANO DIARY 移設!!!

どもで〜す。

AYANO DIARYがなかなか更新できずにいましたが、今回、正月休みの空いたこの時間に書いてやろうと思い、おもむろにパソコンをつけはじめてもう2時間が経ち、AM2:00をまわってしまいました・・・。

なんで、更新しなかったのかって??それは、仕事(ホントに?)やプライベート(遊びかぁ?)で多忙なスケジュールを過ごしていたからなのだ・・・。AYANOさんには、申し訳なかった;_;
こんなだめな父を許しておくれ〜〜〜。

で、AYANOさんは元気かって?
そりゃ〜元気元気!!

もう1歳4ヶ月を迎えており、立ったり、おしゃべりしたりしております!!

そんでもって寝起きAYANOさん・・・。

一応、フォローのため、超かわいい〜AYANOさんをもうひとつ・・・。

どうだい〜?かわいいだろー。

まぁ〜これからはこまめに更新してきますよ〜。
だれか見てたらコメントしてちょ〜♪
ではでは、次回へ続く・・・。