AYANOさんお出かけの巻

どもども〜♪

我が家は、先週の土・日曜日は、みんな風邪ダウンしてしました。わたくしは、ただただ自分の事しか考えずに嫁に「医者に連れて行け!!」「湯たんぽ買って来い!!」「おかゆを作れ」などと嫁さんも風邪でダウンしていたのに自分勝手なことを言ってしまいました。(仕事的に絶対に休めない時だったため、絶対直すという思いが先行してしまった・・・。)本当に申し訳ございませんでした(;_;)

これは、先々週の話かなぁ・・・。まだ、みんなが元気な頃のときの話

お!?AYANOさんお出かけですかぁ?そんなかわいいリュックを背負って、中には何が入っているんですか??どこに行かれるのですか??


お!?AYANOさん!!小石に興味津々だねぇ!!


おぉぉ!!AYANOさん走る!!!


えぇぇぇ!!AYANOさん泣く!!!!

今、AYANOさんとのブームは、週末に、MAMAさん(嫁さん)がふとんの片付けや掃除機を掛けている時に2人で散歩すること。図書館行ったり、小学校に行って、おっさん達の草野球をみたり、小学校の脇道で日向ぼっこしたり、近所のマンションの公園で一服したりしておりますよ。

早く風邪をしっかり治して、また、おれと散歩行こうぜ!!!

ではでは、また次回へと続く・・・!!!