田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

長い一日

最近朝、ゼンソクが出ます。
今朝ひどかった。
会社休みました。
久しぶりにヤバイと思いました。
病院までのたった200mで大量の汗を流し、声をあげながらも(呼吸出来ないので声とともに息を吸ったり吐いたりします)病院に入りました。
看護婦さんはゼンソクの発作とすぐ理解してくれたのですぐに治療にうつってくれました。感謝です。
口から酸素と気化させた薬を吸引する機械をつけました。
すぐに息がスムーズに出来ました。
指先から体内の酸素値を計る機械をつけました。最初は80くらい?だった・・
のが92まで上がりました。正常で98から100だそうです。
なかなか上がらないのでまた薬を追加しましたが上がりません。
諦めて診察を。

11月にマラソン大会に出ることを相談しました。
ゼンソクのある薬がドーピングに引っ掛かるらしく大きな大会は出れないよ、との事。
てか、ゼンソクで出ちゃダメでしょ(汗)・・
との事。いや出るし。
絶対出るし。
50分内で10km走るし!
と即答(頭の中で)した。

薬を待つ間また酸素値を計ったがかわらず。
大量の薬をいただきました。シュコシュコするヤツも(--)/占==3


実は訳あって家にいられず、近所のららぽーとに行きました。
んで店内のベンチで寝てました。人の目も気にせず。
二時間ほど寝た所で二人の警備員に起こされました。
「大丈夫ですか?!休憩室に行きますか?」
僕は寝惚けて
「薬で寝てしまって・・大丈夫です!」
と・・
休憩室に連れて行ってもらえばよかった・・ハァ

客も増えたので店内をブラブラ。薬でボーっとしています。

今日は帰れないので梅田に行く事にしました。
梅田の駅で一時間以上ボーっとして疲れました・・
ら、急に布団で眠りたくなりました・・てかしんどいんだった・・
で、甲子園にもどったら、ららぽーとに行きました。
先程ブラブラした時に見ていたマラソングッズを買いました・・んでららぽーとが閉まるまでタリーズでコーヒー飲みました。
んでやはり家帰れないので梅田・・メチャクチャです。
これ書いてて嫌になりました・・理解できません。
頭おかしい・・
朝にあんなに苦しい思いしたから感覚がおかしくなったのか?
なんかどうでもいいわ。
今ネットカフェ。
明日の夜まで帰れん。
足が痛い・・
薬に感謝して寝ます。


写真はツタの取れた甲子園↓