田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ただいまです

おかげさまで甲子園に帰る事が出来ました!

では朝から…

2009年03月07日 07:26起床。寝ぼけてコーヒーのシロップの中身をゴミ箱に入れそうになる(よくします)。歯磨き粉を胸にたらす…
さて準備万端… 痛み止の座薬のせいか痛みもましです(かわりにお尻に違和感あり)。

あら?漕げます。自転車こげるようになりました…痛いイメージあるから怖いのだけれど。

今日は2号線を真っ直ぐ東へ向かっていくつもりです。迷子の心配がないです。


順調に姫路から高砂加古川と進みました。

ところで自転車のベルなのですが、この自転車に付いているベルは「チーン」てなるタイプなのです。「ジリジリン!」ではなく。
歩道を三人並行歩行しながら騒いでいる女子高生には「チーン」では3回鳴らさないと一人避けてくれない。
僕はよく焦って鳴らすのでカバーをふさいでミュートしてしまい「チン(コ)」ってなってしまう…()は実際には鳴っていない音だが。これでは危険だ。買い換えねば…

さて、トイレを借りに明石のトイザらスへ…
品揃え、コーナー割りなどほぼ加古川店と一緒でした。
ところでSTAR WARSのボバフェットの色違いのシリーズ(女性もいる)てどのストーリーで出てくるのでしょうか?
コミック版のなんたらスカイウォーカーって昔の話?DARTH系のキャラってあんなにもいたのね…女性まで…
まだまだ知らない事ばかりですSTAR WARS

書く事がないくらい順調に進みました。




ロイホとSHELLがコラボ

これぞ工場な建物


三宮つく頃には左足も痛くなり、右足はまた曲げれなくなりました。
片足漕ぎも出来ずもくもく歩いて行きました。

南京町を通り2号線から43号線に道路を変えました。

神戸、六甲、○○(忘れた)、芦屋までは歩道橋が多く何度も上がっては下りの連続に体力を奪われました。
芦屋からは「あら、知ってるこの町」
と、急ぎ足。
最後はBIBA甲子園でパシャリ!

お疲れ様でした★


田舎の道にて


人生とは経験を「得る」ことだと思います。
接骨院の先生が
「なんで自転車で帰んの?大阪までバスで1500円で行けるで、ガハハ」
と笑ってました(この先生ハッキリと言うのでおもしろい)
お金払ってライブ見に行くのと同じだと思います。
仕事がまったく見つかっていない状態で行ったのは無謀だと思いますが
とてもすっきりしました。早く仕事がしたいです。働きたいです。
あらたな職種にチャレンジしてみたいと思います。
またみなさまよろしくお願いします。









こけた回数 1回

スシローの前を通った回数 12回 行きたかったのですが空腹とタイミングが合いませんでした。

買い物 変な帽子、スターウォーズLEGOキーホルダー、ジャージ(ズボン)

走行距離 220kmくらい?



お付き合いありがとうございました☆


3/8(日)



谷町9丁目one drop



20:00〜

Tatefuji/ハレルヤ/にく



charge¥500


明日です(ちゃっかり)
チャージも安いし飲みにきてくださいね!