田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

走った

千葉にシューズを持っていかずにブーツを持っていってしまったため、走る事が出来ませんでした…

今日はかなり久しぶりに甲子園浜を走りました…ゼンソク怖いので薬をしてからです。

浜を(正確には整備された遊歩道)走っていると強風が!!
左目にゴミが入りました…コンタクトレンズをしているのでかなり痛い…
すぐに右目にもゴミが入りました…

しばらく目をあけれず、右手で壁を頼りに歩くしかありませんでした。3kmほどしか走れませんでした…残念。
近くの関西スーパーコンタクトレンズを洗いました。


研修から帰ってきてからずっと体調がおかしい。
風邪だと思っていたのですが違う気もします。
ご飯を食べると頭がユラユラ(初めてタバコを吸った時に似てます)して急激に睡魔が襲います。
よくわかりませんが。

よく休みます。