田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

FAST TIME


今日は初めてのソロライブでした。
と、思ってたのですが昔友達と地元のホールを貸し切ってコントイベントをした時、なぜかギター弾き語りで出たことがあったのを思い出しました。まあお客が一人(友人の彼女)でしたが…
ピアノ弾き語りは初めてです。
リハーサルがんばりすぎました…本番…クラブワンダーを緊張の渦に巻き込んでしまいました。恐ろしいほど間違えまくりました。が、温かい人ばかりでよかった…東さん、剛弥クンありがとう!ティムとジェディもありがとう!

んでティムとジェデイのライブ。
とにかく楽しかった!sliced breadのrain keeps comming downは昨日マイスペースで聞いてたので嬉しかった!
Jane VS worldの曲も聞けました。ピアノ弾き語りってギター弾き語りより飽きが無くていいなと思いました。
僕は打ち込みに頼りましたが…昨日の夜あせってマイスペース作りました…
http://www.myspace.com/tanakaoftheyear
音源の歌が悪いと評判です。一人ではうまく録り直せそうにないのでしばらくこのままで…汗


今年は朝鮮の年です。いや挑戦です。本気で間違えました。今日ミサイル落ちなくてよかった…
無職→自転車旅→座薬中毒→新職→初ライブ
と色んな事が起こっていて大変だけど楽しい!出来事と一緒に僕も成長していけたらいいなと思います。