田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

帰省中

昨日から帰省しています。

といっても同じ兵庫県内。
山崎町という所。車で高速道路使って鳥取入った事ある方は
よく山崎インターで降りたりして知ってるかもしれません。
姫路知ってる方はそこから車で北に40分ほど進んだ所と想像してください。
ちなみに京都の大山崎とは違います。

電車も通ってない山に囲まれた町。
最近国道沿いに色んなお店が建ってきていて
天下一品まで出来てました。


昨日帰ってきて直ぐに両親とJOHSINに行き父のパソコンを選んで買ってきました。
ネットで買ったほうが安いのですが
僕がいるうちにセッティングとデータの引越しを済ますため即買いしたのです。
旧ノートPCは僕が頂きました。



そして今日は雨。

母と回転寿司に行きました。
シャリぎゅうぎゅうに握られた握りは美味しくなかった…
ジャスコのお寿司(昨日食べた)のが全然美味しい。

そのあと一人でぶらぶら。
ジャスコでまたJOHSIN行ったりビレバン行ったりゲームコーナー行ったり。
ホームセンターで幼馴染みに会ったり、古本屋で時間を忘れて漫画に没頭したり
後は帰って家でピアノ弾いたくらい。


明日こそ晴れたら山に行くぞ。


最近は僕は柴犬の仔犬の中継に癒されてます。
皆さんにもおすそ分け。
http://www.ustream.tv/sfshiba

中継は深夜にやってるそうです。
さて風呂入って寝るか。