田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

春ですね

匂いというか雰囲気が。
ほとんど家からでず不健康な生活していますが
たまに走ります。
最近ではめっきり時間がずれ日が暮れてから。

近所に武庫川女子大があるのですがそこの近くにある古めかしい建物(暗くてわかりにくいですが)。なんか魔女っ子的な少女漫画風的なのですがやはり暗くては何も伝わらない。


最近ライブ見に行ってないです。
ハイテンションになって人と喋る事も減ってきた。とたんにすごく暗い人間になってきたやうです。
極端です。



携帯電話でさえほとんど使わずここんとこカバンに入れっぱなしにしてたりかなりお粗末な扱い。iPhoneだけでいいのにね。もともと電話をする習慣が無くメールしかしなかったし着メロが鳴るだけでストレスな性分だが無職になって拍車がかかったのか見るのも嫌になってきた。
今日は勢い余ってドコモに携帯電話の解約しようと行ったら
解約金がいるとの事。とりあえず端末代払ったらとっとと解約しよっと。


相変わらず肩というか背中が痛い。
肩こりに効きそうなクネクネした動きをするのですが効かないしキモイ。
プールに行きたい(平泳ぎのみ)。