田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

汗の人〜そして告知

今日はdelfloriaさんの鍵盤サポートでクラブワンダー。
昼からワンダーにインして初練習しました。


丘本浩一君とはもう顔なじみと言っていいくらい(いいですか?)
顔を合わしていますね。
クラブワンダーテレビに山田裕太郎君が連れてきてくれて以来仲良くなりました。
今日も素敵な歌でした。

深田ちひろさんとは先週ハードレイン内で会ってたようです。
ホッコリと温かい歌声。
ギタレレの優しい音とナイスマッチです。


そしてdelfloriaさん。

楽しかった。
今日も無事演奏できて良かった(途中記憶が飛んでしまったが…)。
シズさんありがとう。


そしてほざきまゆみさん。
素敵な歌声とともに優しい時間が流れました。
ほざきさんも汗をよくかくと言ってました。
女性の汗は素敵じゃないか。



そしてライブ終了後。丘本くんと二人でワンダーテレビ。
終電を頭に入れてのワンダーテレビはスリリングで楽しかったね。


そして明日はこれ

6/27(日)

『道頓堀かつおの遊び場♪』

http://i.cool.ne.jp/catooo/

大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F

tel.090-5882-7015

act:イバラキアツシ/オガサワラヒロユキ/田中成道(from Tanaka Of The year!、TateFuji)/山田祐太郎

OPEN/START 18:30/19:00

チャージ1000円(2drink付き) 任意投げ銭


明日ギターどうしよう!
弾けるか心配…もちろん鍵盤も持って行きます。
みなさまお待ちしております。