田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

城走り天国2010

よくわかりませんが
なんか混ざってます。
大阪城公園駅前では「城天」というイベントで
激しい系のバンドが同時に五つくらい並んでストリートライブを繰り広げていました。
ダンス細胞*1が死ぬ!
と急いで避難しました。

*1耳の中にある細胞…爆音により減ります

そして彷徨いながらも勘と嗅覚で桃園(ももぞの)に到着。
2時間前から来てアップしていたtwo-bone walker君と合流。

イカをほうばりストレッチしながらメンバーを待つ。


カキン団到着。
左から(大河 in towerさん、イバラキアツシ君、カキンさん、沢ちゃんさん)mixi名表記

U-can団登場。
(two-bone walker brothers 兄、two-bone walker brothers 弟、フジワラノヒロタカ君、U-canさん)


ネロ団。
(two-bone walker君(欠員の為二度走ります)、ハッスル33歳さん、ネロさん、田中さん(この方も欠員が出たために急遽走ってくださる事になりました。ちなみに元々走る予定だった方の名前も田中さん。田中チーム作れそう)

走るぞー!!
おー!!


スタート前のひと時を
ネロさんとU-canさんを探してお待ち下さい。カキンさんは身長のせいか見当たらず。




この時僕たちはまだ

知らなかったんだ

中継地点の混雑なんてさ!


・・・・


四百を越すチームが参加してるのです。

中継地点はぎゅうぎゅう。

タスキ(僕らはギターストラップを使用!)を渡す相手を探すので精一杯。

祭りで迷子になった気分(号泣)。

ネロさんからタスキを頂いてダッシュ!!!


バトンタッチのジレンマで爆発してしまい猛ダッシュ

減速出来ぬまま突っ走ってしまった…

そらみろ
すぐにバテてきた(←誰の声?)

どんどんスピードは落ちていきました。

誰か良い感じのペースの人の後ろにへばりつきたい…

「やっと追いつきました」
振り向くとtwo-bone walker君。
タスキの受け渡しでかなり遅れたはずですが追いついたようです。
助かりました。
ペースを作ってもらいtwo-bone walker君の後ろをついていく。


タタタ


タタタタ


しかしいつものペースより早い。
1km4分以内で走ってるように感じました。


田中さんにタスキを渡し、水を頭にぶっ掛け、水を飲んでも乾きは潤わず…

とりあえず歩いてウォームダウン。

走ってる絵がないので我に返りパシャパシャ。


田中さんからアンカーtwo-bone君!2回目大変だけど頑張れー!!


大河さんがんばれー!!


みなさん!走ってる写真少なくてすみません!

そして最後に沢ちゃんさんが無事ゴール…(奥の赤い半ズボンです)

無事みんなで完走出来ることが出来ました。
みんなすっごいカッコよかったです。お疲れ様!

最後に走順別写真。

トップは女性という決まりでしたので長距離を得意とする3人。

二番手はいつでもフレッシュな3人。僕だけノンアルコール。

三番手は
今回二回目の大河さんや初めてのお二人。

アンカーは実力派の三人でお届けしました。


次は駅伝では無くマラソン参加になりそうです。
11月にある西宮国際マラソン!!!
走るミュージシャンから多数人出場します。
僕はやはり10kmにしとこうかな。
今回はハーフ組が多そう…



スタタタ…
さてさて、しばらくは学業に励みます。
では。