田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

hoshioto'14

お久しぶりのライブです。

この日は岡山の美星町での野外フェスということで

いつもとは違って西へ車で移動。



みんな帽子似合ってます!
僕も帽子ほしい!でも似合う帽子がありません。。頭大きいので。。。涙


本日もYeYeのお兄さん@guchobuさんがチームYeYeをマネージメント(ゲームケア含む)して下さいました。


車の運転をして手が塞がっていてもそれでもゲームを提供し続ける遊びの天才とも言えるこの人と一緒にいると刺激的です。


やはりゲームを作るには刺激がとにかく大事たなあと思います。最近ゲームばっかりですみません。。


岡山に着くまでにたっぷりと遊びました。



岡山駅で現在ゴッチさんのバンドでサポートを務めているYeYeと合流!前日は仙台でのライブだったそうだ。

YeYeと合流してからも車の中でゲーム。ゲーム最高です☆

さてさて

今回のイベントhoshiotoの場所自体が僕の実家から近いのもあり、
出演者さんも馴染みの深い人が多くて岡山に親近感を感じるイベントでした。

景色も空気も透き通っています。
空気おいしい!






爽快ですね。

また来たい!!
そんな素敵なイベントでした。