田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

結いのおと

どうも








成道です。


この写真はYeYeが作ってくれました。



今日は満月がきれいでした。


夜の時間が短くなってきた気がします。


最近はそんなことさえも気づいていませんでしたが




景色や季節


においや色



いろんなことを感じなければ

何かを表現することに

鈍く疎い人間になってしまうということを

最近痛感しています。



なにより生きてて面白くないのはいやですね。






さてさて
昨日の話に戻ります。





この日は茨城の結城で行われたフェス「結いのおと」でcafe la familleでyeYeバンドでライブでした。



茨城は遠い。

朝早くにみんな集合して関西を出発しました。





YeYeは車内で朝ごはん。(後ろのRickyさん!!)

な、納豆持参!!??

す、すてきですね。。。




関西から茨城まで車で八時間ぐらい。。
YeYeはサービスエリアで見つけた輪ゴムブレスレットツールで
ブレスレット作りに勤しむのでした。。。(後ろのRickyさんがずっと気になる!!)




つ、着いた!
cafe la famille!
すごい素敵な場所。日本とは思えない空間でした。(写真には写っていませんが広くて造りひとつひとつに凝った庭や素敵な建物達に癒されました。)

そして最近いつも運転してくれてる高田さん、いつもありがとうございます。




この日からYeYeトレーナーの販売が開始されました!!

このトレーナーいいわあ☆

春、ちょうどなにか一着買おうと思ってたところでしたのです。
こんなトレーナーあったらうれしくって
ますます外に出たくなります♪


僕には派手な水色似合わないかな?と思ってましたが
白と合わせるとすごく良い感じ♪
うれしい(*^ ^*)





うれしくってYeYeバンドのライブ後もこの格好ではしゃぐ。




もうすっかり夜です。






夜にはコトリンゴさんのライブもありました。

庭のプロジェクターでお外でもライブを楽しめるのです。



夜空の下

素敵な演奏と映像


不思議な空間で楽しかった!





結いのおと

素敵なイベントでした。

またここにやって来れたらいいな。。。





そして次の日は関西に帰りました。


今回の遠征もよく笑ってよく食べての二日間でした。
気のせいか体の調子が良くなって感じました。



しかし僕、
このままいったら確実に太る。。。。


。。。。あかん。。。。。。。