田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

虹のたもとを探すかのように迷い歩いた


こんにちは






最近すっかり忘れてたことなんですけど







僕は京都が苦手でした。







京都に来るといつも原因不明の体調不良ばかりでした。


そんな僕が今は普通に京都に来てるのが不思議なんですね。



だから逆に

京都に来て道に迷うなんて

どうでもいいくらいの事かもしれません。




5月24日は
Rainbow's Endでした。


京都の円山公園音楽堂にて行われるフェスです。






そこに向かうために京都駅で乗ったバスが反対方向に行っちゃいました。
あわてて乗り換えたバスも反対方向、すぐ飛び降りて向かいの反対方向のバスに乗りました。
祇園からは余裕で行けるかと思いきや間違えて公園内をさまよってしまった。




しかしどこからかスピーカーから放たれた楽器の音がこだまして聞こえた。

反響して当てにならないかもしれないけどと思いつつ、

歩いていくと会場にたどり着いたのでした。



メンバーと合流出来て一安心。


弁当食べたらもうライブでした。






YeYeバンドで野外でライブできるのうれしいです。






すごい素敵な会場!!

さっきまで公園というか森のようなところをさまよってたのが嘘みたい。


ここは幻の空間なのかな、とか思ったりしました。(んなわけあるかい)





ライブはあっという間に終わった。。

何もかもが夢のようだ。。



なんだか日常を忘れてしまった気がするぞ…







さて、もう一眠りするか