田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

ヒゲは無くても

みなさんロックしてますか?


僕はロック要素の無い男なのですが
それでも年に一回はロックしないと、と思っています。(正座)




さて昨日のお話です。




5/30日は丸田町ネガポジにてハンサムケンヤ君のワンマンライブがありました。

一年ぶりくらい久しぶりに鍵盤で少し参加させていただいたのですが



そのライブとは別でヒゲモジャーズというバンドのライブが
オープニングアクトのさらにそのオープニングで行われました。






ヒゲモジャーズのメンバーに誘われてから一年半。









ライブまで長かったな










ああ、もうすっかりヒゲなんて無くなってしまったな。






すごく熱くて楽しい夜でした。












また暑い夏がやってきそうな予感


















ではまた!