田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

YeYeに会いに行こう!三日目

三日目

やあ、みなさま。
メルボルンは今、冬を迎えようとしています。

日中は日差しがあり温かいですが夜は冷え込みます。
毛布に包まれて三日目起床しました。



この日はまだライブはありませんので明日からのライブに備えて機材のチェック(日本の電圧は100ボルト、メルボルンは240ボルト、機材の電源アダプターに100ボルトオンリーと書かれたものは変圧器が必要になります。今回は TANAKA OF THE HAMADAでは機材がかなり多いため複数繋いでのチェックが必要なのです。)、曲の打ち合わせなどできたらなあとみんなで前日話していました。



朝、少し遅く起きてお散歩に行きました。


タッシーとマナちゃんと。



川沿いを少し走ったりしながらタッシーに近所のお店も紹介してもらいました。

その後解散して各自お散歩。


僕はカフェインはあんまり摂れないのでデカフェを探しました。

素敵なお店でした!!

明日、浜さんたち誘ってまた行こう!!



お昼から少し買い物へ。


オフショップというメルボルンにたくさんあるリサイクルショップのようなお店へ。

ここではTシャツや上着など買いました。一枚4ドルから7ドルくらいのもの(今は1ドル82円です。)を買いました。
すごく安かったです。

そしてお釣りの小銭。

めちゃ大きいので財布がすぐパンパンになりました。。


YeYeは65ドルのソファーを見つけました。みんなで運んで設置。
めちゃくちゃええ感じ!!素敵⭐


その後スーパーへ。
スーパーでは生活に使うタオルやハンドクリームなど買いました。

その後スーパーの前のカフェでお茶しました。


Hard Hitting Lemonという説明のあるLiftという飲み物を飲んだ。
酸味が効いたスッキリとしたレモンの飲料でした。
美味しい!!


その後帰ってから日本のリッキーさんスカイプでミーティング。

今後の活動について打ち合わせできました。
今年は楽しいことが目白押しになるはずです!楽しみ!


そして翌日のライブの打ち合わせや練習などして寝ました。

いよいよ明日からライブがはじまります!!

やるで!!