田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルが充実してるのかもしんない日記

金曜日は京都の学校の通常授業あとに レクレーションでお寿司パーチーでした☆ 寿司職人を呼んでの田中ケムル氏(こっきり)の家でのパーチー。 回転寿司との味の違いを痛感しました。うまし☆ そのあと夕方は大阪女学院内でのはじめてのウクレレ部の練習。 今…

休日

昨夜は「細かくて伝わらないモノマネ芸人」ファイナリストでもある 芸人うをともさんと濃厚な打ち合わせをしてきました。 写真は三木楽器にて。初めて一緒に一時間スタジオに入り打ち合わせを終え、 今日はソレを形にする作業を行っていました。詳しくはまた…

これが授業風景、だ。

*さすがにタンクトップでは寒いです。写真はダブル田中タンクトップ写真です。 本当はちゃんとしてます。 ちゃんと寝てます。エアフレッシャーとともにあらんことを。 生徒さんが撮影してくれました☆ 今日はあれれ〜? 中村代表の誕生日でした。 せっかくハ…

私の人生

今、民間の職業訓練学校の講師をさせて頂いています。 一年前は生徒だったのに… 人との絆は恐ろしく自然に無意識に繋がってるのだと思います。 皆様には本当にこれからもよろしくお願いします。 僕は勉強嫌いすぎて中学生時代宿題を捨てて旅に出てしまったく…

明晰夢と体外離脱

最近増えてきました。明晰夢。 かと思えば普通に重い金縛りにあったり、(この場合は自分で解きます) 軽い金縛りにあってそこから体から離れたり。。。 季節も関係してるのでしょうか? 体外離脱(幽体離脱)とか言いますが 無意識の記憶部分に収納されてい…