この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ある日のほおのき

2月4日〜5日、takkyのサポートを兼ねてほおのきへ。

この日は愛知県B級マスターズと愛知県技術選がありました。我がクラブからはtakkyとぶーちゃんが出場していました。
朝早くから出場者でにぎわっています。コートはかもしかとパウダーと白樺。
だから、一般のお客様は滑るコースが規制されてしまっていたけれども、結構見ていて楽しかったです。

滑走前のtakky。

そして滑走後。滑走前は集中してるので話しかけられないけど滑走後はにこやか。
どんな感じだったかはポールに向かって独り言を見てね。


技術選はスペシャルゲストで丸山デモと石水デモが来ていました。

なんかスゴイ!!目の保養でした。
もう、この2人が降りていくとコートの上まで拍手が聞こえます。
当たり前だけど、速くて、安定してて、ずれなくて、落とされなくて、コントロールしてて、コート全体を使ってて、
いやあ、もう圧巻だった。





土曜は小雪の舞う天候だったけれども、日曜日はすっかり晴れわたり折からの寒波で雪もしまっていてとてもいい状態でした。
そこでだれてる森のくまさん達。