この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

リストランテエスト

久しぶりのグルメです。


なんとSKさんご夫妻と一緒です。
『急ですが、明日の晩御飯を一緒しませんか?かみさんも同行します。4人でどう?』
『いいですね、どこでご一緒しますか?』
『6時過ぎに終わります。お店はおまかせします。こじゃれた美味しいところを。』


・・・・・こじゃれた美味しいところ・・・・・


おじさんがいる、のんだくれるところなら知ってるけど、こじゃれたところはついぞ行ってない。
尾張旭近郊でとのこと、
・・・・・奥様が一緒だから美味しくて、そこそこ雰囲気のあるところがいいよねぇ。
・・・・・・・・・・と、なると、オースターバー?イタリアン?ワインバー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチは・・・知らない・・・


と、いろいろ考えた結果
リストランテ エスト  に行ってきました。

ラブラブな2人にごちそう様です。


きくいものスープからはじまり、前菜はチョイスできます。これは生ハムのサラダ。

前菜でフリットの盛り合わせ。パスタは牡蠣の燻製のタリアテッレ。

オマールエビペスカトーレ。豚の炭火焼き。


子羊の燻製に、ドルチェいろいろ。

いや〜〜、久しぶりでおいしかったです。