この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

やったぜ1級

15日(日曜日)
ほおのきでバッジテストがありました。
当クラブからは半蔵君が参戦!
当日は学生技術選とC級検定会も行われていまして、元気のいい学生さんたちに混ざって果敢にトライしました。
前日に冷え込んだのでバーンもいい感じにしまっていて、受験生も実力を発揮できたことと思います。


検定員のみなさん。
す〜〜っかり春の日差しで暑いくらいでした。
でもフェイスマスクを外すと日焼けすること請け合いで、拷問だ〜〜と言いながらジャッジしていました。ご苦労様です。

さて結果は

見事合格!!念願の1級を取得しました。
さて、半蔵君にも同じ言葉を。
これはスタートラインです。いかに伸びるかは半蔵君しだいです。
受かってから、うまなったな〜〜d(^o^)b という人と、なかには、何やっとる!ヽ(`ε´*)ノって人もいます。
知多班には素晴らしい先生がいますから、これからも頑張ってください。
おめでとうございました!!