この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

これはどうかな?

久しぶりに『I Love Snow』オフィシャルグッズを購入した。

瀬戸のワッペンと合わせてウエアにどう貼ろうかって悩むのもお楽しみのひとつです。
何だか、これを貼ってると巧くなったような気分もして。


で、商品が到着して、おやっ? って思ったことの一つ目。

ステッカーのサイズが小さくなってるんですよ。
左が以前のA5サイズ。右が今回のA6サイズ。
まあ、ヘルメットとか板に貼る分にはサイズダウンしても問題はないのだけれどもね。
でも確か、10年くらい前はA4だった。



これはどう?と思った本題。
以前は注文明細のほかに書面が1通入ってました。

ところが、今回は注文明細の上に3行の文面。

HPで注文するときに「I LOVE SNOW」キャンペーンの主旨は読んでいるのだけども、改めて書面が入っていると、それはそれで読み直しますよね。
でも、今回のように、明細の上についでのように記載されていては、私のようなおバカは商品のみに目がいって、その想いをスルーしてしまう。
書面1枚入れるだけだもん。変えてほしくなかったな〜。


と、小心な私は、ツイッターでもFacebookでもなく、
自分のブログでつぶやく・・・。