一応ご報告も兼ねて・・・

受験日一日目の2月1日は落ち着いていましたww
「まぁ受かるかな?」みたいなだいぶ高飛車な態度ww
一校目は集中不足で落ちました((
言い訳・・・試験管の人が松本岩吉って人で顔を見る度笑ってしまったか      ら((じゃあ顔見るなって話ですが・・・

2校目は二教科だったんで「ダメかな・・・」と思ってたんですけど
大丈夫でした。

とにかく疲れました・・・。


ここの石を削った粉みたいな物を持っていると良いみたいで、手にいれましたww


受験日(初日)の朝ご飯ww神谷って書いてあります(ハイ・・・
おいしく頂きました☆


今日可愛い可愛い友達からもらった、プレゼント(?)です////
お返しを考えねばならん・・・