銀魂 第150話 「長いものには巻かれろ!!」   ・・・なんだこれ・・

え〜、毎週銀魂を見ているのですが・・・今回のはひどかった・・・。今、少し驚いているのは題名って、「長いものには巻かれろ!!」だったんですね、今知りました。

今から、まあいろいろ書きますが、ネタバレが嫌な人は見ないでください。


まず、今回の銀魂は、最初がこんな感じではじまったのでびっくりしました。

えっ!!この間四年目スタートとかいっていなかったけええええぇぇぇ!?
EDから先に流れたり、驚いていました。

そして、やけに作画がいいシーン


が流れて、なんだこれは・・・
んで、いつものgdgdが始まりました。(笑)

まず、このシーン。


この間にきっと、いいことをいっていたんでしょうね。「あ・・・」しか聞き取れませんでしたがw。
そのあとの作画も・・・きれいに片付けようとしていますね。






いろいろ、gdgd感がありましたが、一番ひどかったのが、エヴァンゲリオンをパクっているところですかね。。。



沖田「特にないんで、パス。」・・・

ん、なんかマダオの声がゲンドウみたいだったような・・・きのせいか・・・。
これは、ひどい。比較してみましょう。
本家はこうなっています。



・・・実はこれ、かなりタイミングもあっているんですよ。あと、キャラの位置とかも。。。
ニコニコ動画に、比較版があがっています。いつ消されるかわかりませんが、一応はっておきます。
D


そして、また始まる最終回。
次は、MAJORと、今リアルタイムのWBCをパクっています。。。流石、スタッフわかってるwww。

次のつっこみどころはエリザベスです。

エリザベス!!なにがあったんだwwww。なんで、機械仕掛けwww。

そして、銀さん(銀時)が・・・

との時、映像では「銀時〜SAKATA〜。」とかなんか、MAJORっぽい言い方でいっているんですが、その前に侍とかいっているんですね。つまり、侍JAPANWBC  とつながるわけですね。

新八はなぜ・・・

なぜ、死んでるの・・・。





次の最終回は、おもに新八がメインでした。。。

これ以上は画像張りません。。。なんだこれは・・・。新八があまりにもひどく、なぜかモザイクもかかっていたので、貼りません。
自分の目で確かめてください。。。


そして、ジャンプのあれに説教くらっているわけなんですが、

ジャンプのあれって、いったいなんていう名前なんでしょうね。自分は、ジャンプ買ったことがないんですが(銀魂のコミックはかっていますが)、イマイチジャンプネタはわかりません。

まぁ、なんだかんだで四年目始まりますが、暖かい目でみまもってあげましょうz。

そして、一応、youtubeを貼っておきます。見たい人はどうぞ。。。といいたいのですが、まだあがってませんね。あがってきたら、貼ります。