ブログ移転します

いろいろ悩んだんですが、ブログをFC2に移転したいと思います。 こちらです。 http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/ ↑のサイトではまた更新を行っていきたいと思います。 こちらのブログは更新を閉鎖させていただきます。

ブログ広告アクセストレードレビューとは?

最近、ブログアフィリエイトの量が増えてきましたが未だにシステムをよく理解していない自分がいます。初心者ですが記事にさせていただきます。アクセストレードにはレビューというものがあり(例えばこの記事)、このレビューはそれぞれを要件を満たしていれ…

テスト動画

BF3

HDで投稿してみました。 BF3どうですかね? 【ニコニコ動画】ノートパソコン用キャプチャーボ−ドDC-HB1でBF3を録画してみた3

みなさん、お久しぶりです

センター試験も終わり見事爆死した自分ですが・・・ そろそろ再開していこうと思います。 そういうことでまず、DC-HB1買いました^^

当分更新しません。

次に更新をする時は3月かな? とりあえず、受験ですし、また3月に会おう!! ツイッターは普通につぶやいてますよー @tanazilla

Battlefield 3キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

この感動!!!! まぁ、自分はPS3なんでこの感動は味わうことはできないんでしょうがね・・・

Oh...Devil May Cry

新作、デビルメイクライです。 んーーー、批判コメントのほうが多いですね^^;

バイオハザードリベレーションズ最新映像公開!!!

3DS

お久しぶりです。今、ヨーロッパでGamescomが開催されようとしています。 そこで、各社が新しいトレーラーを公開しています。 3DS用バイオハザード いやぁ、タノシミナソフトデスネ

3DS15000円に?!

3DS

本日任天堂の決算発表があったのですが・・・ なんと3DSを一万安くするという思い切ったことを実行するようです。 2万五千円でかったユーザーには9月1日より、ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償配信いたします。スーパーマリオブラ…

Battlefield 3マルチプレイ動画

バトルフィールド3のマルチプレイ動画が公開されました。 1080pで観るとグラフィックの高さがわかります。 そして、ゲームプレイ動画が多数リークされています。 http://www.youtube.com/watch?v=2ObyOob9yq0:moive いままでになかったモーションや壊れる建…

新幹線、今度はアニメで騒動=日本作品を盗用? ―中国

いつもの中国ニュースキターーーーー!! 【北京時事】中国各地のテレビ局が8月から放映する中国高速鉄道(中国版新幹線)を主役にした子ども向けアニメ「高鉄侠」が、新幹線が主人公の日本アニメ「超特急ヒカリアン」を盗用したのではないかとの疑惑が広が…

台風6号その4

台風の予想進路が大きく変わる可能性がでてきました! MSM(GPV)で見ますと、 台風6号は、四国に上陸して瀬戸内を横断する可能性がでてきました。 (15時更新)これは、気象庁が示している予想円の動きと違うので これから気象庁が四国上陸の予想に変更していく…

台風6号その3

超大型の非常に強い台風 第6号 7月16日21時現在 オキノトリシマキンカイ 北緯21.9゜東経137.1゜ 北西 20 km/h 中心気圧 935 hPa 最大風速 50 m/s 最大瞬間風速 70 m/s 暴風半径(25m/s以上) 220 km 強風半径(15m/s以上) 南側 1000 km 北側 650 km予報17日 9時…

台風6号その2

台風6号は依然として勢力を上げています。 30度の海水温ですからね、勢力はまだまだ上昇していきます。 大型の強い台風 第6号 7月14日18時現在 オガサワラキンカイ 北緯20.1゜東経145.5゜ 西 20 km/h 中心気圧 960 hPa 最大風速 40 m/s 最大瞬間風速 55 m/s …

台風6号発生!

台風六号が発生しました。 この台風かなり日本から東に離れていますが、、、どうやら、日本に接近する可能性が高いとの予報がされています。そして、この台風。 勢力が強くなりそうです。 990hPa 975hPa 960hPa この三日だけで、強い台風まで発達します。 こ…

メタルギアソリッド3Dの直動画

3DS

3DS上で動いているmgs3dの動画(最初から最後まで) の高画質版が投稿されています。 うん、画質が意外といいし、期待できるか・・・!

“嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、島田紳助がついに一位。

バラエティ番組やクイズ番組を中心にテレビの“盛り上げ役”として活躍しているお笑い芸人たち。そんな芸人の中で「嫌いな芸人」は誰なのか、現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント!8月号」(以下、日経エンタ)では、今年で10年目を迎えた恒例企画「お笑…

ロッテのスター、サブロー移籍の何故? ファンの怒りと嘆きの声を聞け!

ロッテの生え抜きスターであり、4番打者であり、選手会長であり、ライトスタンドのファンの大声援を目の前で受け続けていた、チームの心臓ともいうべき特別な選手。 FAで出て行かれるならばまだ諦めもつくだろうが、'09年のオフには「夢」と公言していたメジ…

テストが終わったということで友達と初めてのプレイ・・・!?

今日で期末テストが終わり(土曜日には模試あるけど・・・) 友達と久々にPS3(CoDMW2)で 遊ぼうということで まず、テレビ3台!? を用意します。 そして、次に不思議なことにS君がPS3を2台持っていたので自分のと含めて 3台用意します。 ×3 そして・・・ +と…

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON日本の発売日決定!!!

2011年10月13日(木) そして、プレイ動画も公開されました! かっこいい!男なら一度はあこがれる。 今までのエースコンバットとは全く違うものに仕上がっているのがわかります。 画面がズームしたり、機体が一回転したり、ワンパターンになっても快適にプ…

中国の高速鉄道はひどい赤字経営orz・・・ざまぁw

中国でもすでに5本の高速鉄道が営業しているが、乗車率の確保が「永遠の頭痛のタネ」。人口は多いのに高速鉄道に乗る人は少ない。これは中国社会の発展レベルとも深い関わりがあるといえる。中国の高速鉄道は世界一の速度を誇るが、1人あたりの国内総生産(G…

やっとクラニンからゼルダの伝説サウンドトラックきたどーーー!!!

3DS

やっとこそ、サントラキターーーーーーー!!これで、聞きながら勉強できるb

サマータイムはだめですか?

夏季に時計の針を1時間程度進めるサマータイム制度について、「健康への悪影響が大きく、節電効果が乏しい」と反対する提言を、不眠症治療の専門医らでつくる日本睡眠学会が近くまとめる。 原子力発電所の停止に伴う電力不足で制度導入の動きが出ているが、…

台風5号の動きはどうなる・・・ッハ!?

台風五号が発生しました。 海水温は27度以上のラインが上がってきてますので、 勢力はそこそこ強くなると思いますが、 この台風の進路が少し気になっています。5日予報では と去年と同じ朝鮮進路ですが GSMデータでは かなり台風が日本よりで接近する予報に…

プロ野球セ、パとも観客減少=震災の影響色濃くyahoo

プロ野球のセ、パ両リーグは20日、開幕から交流戦終了時点の観客動員数を発表し、1試合平均の前年比で、セは3.6%減の2万7302人、パは1.7%減の2万3139人となった。最多は阪神の4万3068人(1.8%増)で、パの最多はソフトバンクで2万9898人(4.9%増)。…

明日から『いつの間にテレビ』スタート!

3DS

任天堂株式会社(本社:京都市南区、取締役社長:岩田聡)は日本テレビ放送網株式会社(東京都港区、代表取締役 社長執行役員:細川知正)および株式会社フジテレビジョン(東京都港区、代表取締役社長:豊田皓)と提携し、二社が制作するオリジナルの3D映像…

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dかったどーーーーー!!

3DS

ゼルダ ∧∧ ∧∧ キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 彡 ⊂ つ⊂ つ ミ *1 ミ ∪ ≡ U′ 彡 四件目で手に入れたどーーー!!! ゼルダの伝説時のオカリナは初めてプレイしているんですけど、すごいね、13年前のゲームに思えないぐらいフィールドが広く、ダンジョ…

気をつけろ!やつら本気だぞ!

民間旅客機に射撃=北朝鮮機と誤認、被害なし―韓国軍 【ソウル時事】18日付の韓国紙・朝鮮日報などは、南北軍事境界線に近い北西部の喬桐島に駐屯する海兵隊兵士が17日午前4時すぎ、アシアナ航空の旅客機(乗客乗員119人)を北朝鮮機と誤認し、小銃で射撃を…

宇宙最初期の巨大ブラックホールを発見yahoo

宇宙深部を長時間観測したデータから、宇宙最初期に形成された銀河の中心部には超大質量ブラックホールが存在する可能性が明らかになった。 十分成長した大きな銀河の大半は、中心部にブラックホールを持っている。ビッグバンからわずか10億年後には、多数の…

Wii U実機プレイ映像

まずはじめに Ghost Recon Online ubiのソフトからです。PVにもありましたが、 このゲームは新コントローラーうまく使っているゲームだと思います。 ゼルダの伝説が機能紹介として公開されています。 高画質になると映えますね。 これで、エフゼロとスターフ…