明けましておめでとうございます!

2011年始まりました☆

年始は実家に帰ってのんびり過ごそうかと思っていたのですが、私の地元である鳥取が大雪のため、今年の正月は東京で過ごすことになりました…( ̄Д ̄;;
東京で過ごす正月は、それはそれは楽しくて、ひたすらテレビ見て餅食べて、ひたすら借りたDVDを見て米食べて、、、とまぁ、有意義な時間を過ごしております( ̄ー+ ̄ )

さて!私のブランンドを置いていただいている Hacienda さんは1/4〜の営業になります!今年もよろしくお願いします♪♪
 
 

HPもちょいちょいレベルアップしていっております。。。


今年、私が今一番始めたいことは読書です!笑 本を読んで文才を養いたいっすわー。まじで今更ですが 笑



今年2011年が、皆さんにとって楽しい一年になりますよーに!!!♪