あ、友達の展示は定休日でしたー(笑)

友達とライブに行ったあと、久しぶりに中学の友達5人で再会したのですが、いやー、おもろいわ。
つーか、楽ー(笑)
話に夢中になりすぎて、皆で写真とるの忘れたぜヽ(;▽;)ノ

私のことをよく知っとるうえでの恋愛面のダメ出しは半端なかった。。いろいろ改めます(笑)辛口すぎて慰めの言葉なんて一つもなかったよーヽ(;▽;)ノ
私はこの人達に鍛えられて今があるんだと思うわ(笑)変わらない私のポジション…

それ以外は一人旅って感じで、それもそれで楽しかったー!
カフェでコーヒー飲みながら読者することにハマりました♪( ´▽`)
でっかい本屋に行くとわくわくしますねぇ♪♪
今年の始めに立てた目標をちょっとずつこなせている…?

こんなことをしながらも被災地のことを思うと泣きそうになるし、考え方とか、何をすればいいのか分からなくなる。。でも、唯一私でも分かってるのは、皆が、これからを必死に生きていこうとしている。てことかなー
でも、親を亡くしてしまった子供達のことを考えると、前向きな考えをしても辛くなる。


私達の生き方がこれからの日本を築くのは間違いないから、私達は自分の人生ととことん向き合って生きていかなくちゃいけないんだよね。
これが今の私の信念。