Big Bang Box

途中参加でしたが行ってきました!

ゆうじろうさんが、私のつくったピアスをつけて歌ってるのを見て、感動しました☆
なんだか特別で、幸せだと思えた時間でした(^^)


ミックさん!ライブめっちゃ面白かったー‼‼
ゆうじろうさんが主役なのに、毎年ミックさんのライブで騒ぎすぎて、自分の歌の時喉がガラガラになってしまっていたらしく、今回はミックさんをトリにしたという(笑)

ミック入来さんは、「学校へ行こう」の癒し系ミュージシャンとして出演していたお方なのでした!私、「学校へ行こう」大好きだったからむっちゃミーハー心が湧いて一緒に写真撮ってもらっちゃったっす☆!

ただ、癒し系では、ない、気が、する。。。笑


   

 


また頑張る活力になった一日だった!!!

あ、ゆうじろうさんがピアス付けている姿撮ってアップしようと思ってたのに、忘れてた。
なんたる失敗。。。