ラフな日記


最近は、行事ごとが多くて、出かけたくなるのですが、今年の秋、私はというと、、、家にひきこもり、ひたすら作業をしています。。(*°▽°*)

おかげで、結構進んでおります☆
レジ袋を服に変身させたり、レジ袋のアクセサリーを更に数つくったり。。。
今年はほんと、レジ袋ばっかだったな(笑)
でもまぁ、環境問題とかでこの先、もしかしたらレジ袋がなくなったりするかもしれない。とか思うと、今のうちに制作しときたいなとか思って、ひたすらつくっております(^^)。

今は、休憩中ー。お腹空いたー。
アクセサリーうまくいったら次はレジ袋ウエア展やりたい。
あ、でも数的に空間もたなそうだから、合同展か、前につくった作品も一緒にかなー

とりあえず、今年から来年にかけての抱負を述べてみました!






おかーさーん!晩ご飯ー!!



きっと今年の年末は地元に帰るでしょう