ケーキ

tanbo-romu2016-12-24

誕生日だった昨日、いつもと違う店でケーキを注文しました。新しく出来たと雑誌に載っていたので、クリスマスケーキを兼ねてそのお店に予約に行ったのですが、予約日が過ぎていてクリスマスケーキは一杯と言われました。駄目もとで、誕生日ケーキは出来ますか?と聞いたら、一種類なら出来ると言うのでフルーツタルトをお願いしました。
ケーキを取りに行くとサービスでサンタクロースのマジパンを付けてくれました。夕ごはんの後に食べることにしたのですが、夕ごはんを少な目にしたのですが、思ったよりお腹が一杯になりとても満足でした。もう、お祝いしても何歳と言えなくなりましたが、お祝いして貰えると嬉しいですね。